※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です。育休中に周りで工事などあった方お子さんは音気にせず寝てくれましたか?

妊娠6ヶ月です。
育休中に周りで工事などあった方お子さんは音気にせず寝てくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真後ろの家が解体工事で約1ヶ月かかってましたが、たまに起きる程度で寝てくれました😅
あとは家の目の前の道路工事を夜から朝方までやられて、大人は寝れませんでしたが、意外と機械音が大丈夫なのか爆睡してくれました💦

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございました。
    分譲地に住んでいて両サイド空いてるのでもしかしたら育休中にされたらなと思いました。

• 10月5日
ままり

実家に里帰り中の約2ヶ月間は、隣で新築工事をしていましたが、良く寝ていましたよ☺️
国道沿いの家なので、今も昼夜問わず窓を開けるとうるさいけど、子どもはよく寝てます😴
工事があるんですか?
落ちついて過ごせますように☺️

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    今は後で工事してますが分譲地の両サイド空いてるので育休中に工事するのかなと。
    1つは近々するそうですが。

• 10月5日
ちの

うちのマンションが半年以上工事してましたが寝てましたよ😆

• はーちゃん

はーちゃん

寝てくれたらいいです。

• 10月5日
よこ

今上の階がリフォーム工事中です💦
急なドリル音で飛び起きたりすることありましたが、最近は寝れてます。

• はーちゃん

はーちゃん

寝てくれたらいいです。

• 10月5日