※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子との関係に悩んでいます。息子とのコミュニケーションがうまく取れず、将来を心配しています。

年長の息子。保育園から帰宅してゲーム。お風呂は一緒に入って体は私が洗ってあげる。でもそんなに会話はなし。息子はずっと何か話してるし私も相槌うったり「すごいねー✨」とかは言うけど。。

お風呂出た後、私は夕飯作り息子はYouTube。
ご飯は一緒に食べて、その後一緒に遊ぼうと言われてもやることたくさん。。
少し遊ぶ時間作れた✨と思っても息子と私趣味が全然違って息子の遊びに付き合うのが苦痛でしかない😭

こんな親子関係だったら将来絶対私のこと嫌いになるよね。。

旦那もお義母さんのことが好きじゃないみたいに息子もきっとそうなんだ。

コメント

にゃにーママ🐰

うちも家にいる時はゲームやYouTubeばかりです🥹
ゆっくり遊んであげたいですけど、家に居ると家事にも目がいってしまいますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなってしまいますよね(>_<)
    うちは一人っ子なので遊び相手が大人しかいなくて😭


    私は塗り絵とかだったら付き合えるんですけど男の子の名も無き遊びには付き合えずで😭

    • 10月5日