※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
産婦人科・小児科

待木医院でエコー動画を貰えなかったのですが、通院者に質問です。エコー動画は貰えますか?

待木医院について質問です!

本日の検診から待木さんに変えたのですが、結構さっぱりしていて4Dエコーもエコー動画も貰えませんでした。
エコー動画を貰うことってできないんですか⁇

通ってる方、通っていた方いたらぜひ教えてくださいっ!

コメント

ママリ

写真は貰ってましたが動画は1度も貰ったことなかったです💦

• もあ

もあ

やっぱりそうなんですね😭😭
    しかも、今は陣痛時の立ち会いも無しなんですね😓
    私が産みたくて通っていた病院とは全く違く少し残念な気持ちもあります...

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

4Dエコーの写真は1枚だけ貰ったことあります!!
    私が出産した時2020年の夏だったんですが同じく
    陣痛時の立ち会いなかったです😭出産時は立ち会いありでした!!

ただほかの産院と比べると
    安いのとご飯は美味しかったですよ☺️💕

• 10月7日
  • もあ

もあ

陣痛不安でしか無いので1人は寂しいですね🥺
    あと1.2回いきむ時に来てもらってその後出産写真などで大体20分って言われました笑笑
    そんなに短い!?!?と驚きが隠せません笑笑

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

寂しかったですし、夜間の助産師さんが冷たい方1人いました😭
    あたしの場合破水してすぐ旦那呼んでもらってからだったので1時間くらいはいました!!!
    それでも短いですけどね🥺笑

• 10月7日
  • もあ

もあ

寂しすぎます😭1時間でも一緒に入れれば多い方なんですね...

口コミも冷たいなど沢山見るからもう色々と不安すぎます笑

• 10月7日
はじめてのママリ

4Dエコーは院長先生の時ならやって貰えました!
映像は貰えなかったですね💦
なので私はレディースクリニックでスクリーニング検査の予約して映像撮ってもらいました✨️
口コミ結構酷いですが、私は1週間快適でしたよ!
夜勤の看護師さんは疲れてるんだな〜くらいの感じできにしてまさんでした笑
人によって言ってることあやふやなので、何か質問あったら院長先生か、婦長さん、受付の方に聞くのがいいですよ〜(言われたことが違くてそこを院長先生に質問?したらその場ですぐ注意してくれました笑)
さっぱりしていますが、不安な部分を質問したらちゃんと返してくれますし、婦長さんパワフルで大好きでした😆