※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

上の子とは別に寝ていますが、一緒に寝かせたいと思っています。最初は難しいかもしれませんが、すんなり寝る日が来るかもしれません。

お子さん2人いて、別々に寝てる方、寝てた方おられますか?

男の子2人です。
私と上の子、旦那と下の子で寝ています。
最初は私と子供2人で寝てたんですが下の子が7ヶ月の時に上の子が咳き込むことが多くて、下の子がふにゃふにゃ起きそうになったりするのがストレスで別にしました。それからずっと別々で寝ています。

そろそろ一緒に寝かそうかなとか思うんですが、最初はふざけてしまったりしてややこしいですかね?

後々は子供2人で寝に行ってほしいなと言う願望があるので、2人はセットにして寝かせたいなと思ってるんですが…

意外とすんなり寝ますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはふざけてしまったりどちらかなかなか寝ない方に合わせて寝るのが遅くなってしまうため、1歳8ヶ月と5歳ですが別々に寝ています🥲

• きゃあ

きゃあ

そうなんですね😭
    やっぱりふざけちゃいますよね。
    そうなるとストレスです🤮
    3歳5歳とかになったら一緒に寝てきてほしいなーとか思うんですけどね🤔

• 10月5日