※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

37歳で3人目妊娠。出産は38歳になります。上には男の子が7歳と5歳がいま…

37歳で3人目妊娠。出産は38歳になります。
上には男の子が7歳と5歳がいます。小2と年長です。
幼稚園のママたちもみんな働き出したり、子育て少し落ち着いて稼ぎ出してるのに、私はまた一からかぁって気持ちがあります🥹もちろん赤ちゃん楽しみなのもあります🥹
でもきっと周りからもこの年で3人目妊娠😳って思われそうで😭
みなさんならもちろん産みますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜこの歳で、って思われるなんですかー!?
うちも5歳と3歳で3人目妊娠しました。出産が35歳です。
意外と3人目出産が一番産後楽でした!回復が早かったし、新生児も赤ちゃんによるけどそんなにしんどさもなく…でした!

旦那のお姉さんは41歳で5人目産みましたよー!

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    もう子育て落ち着いてきたのに今から新生児!?とかって思わないですか?🥹
    3人目出産が産後1番楽だったんですね😍それ聞けてよかったです!

    • 1時間前
満腹中枢ないのすけ

知り合いで40過ぎで年の離れた下の子を出産した人がいます😊
すごいな~! につきます😊

たろうちゃん

もちろん産みます〜😍いいなー

比較的都市部だからかもですが、初産でその年齢の人も沢山いますよ〜🥰