※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りの写真(スタジオ)で撮られた方。総額いくら…

スタジオアリスでお宮参りの写真(スタジオ)で
撮られた方。
総額いくらくらいかかりましたか??💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産院でもらった撮影料プラス写真1枚無料券を使って、欲しい写真だけ選んでL版プリントで頼んだので1万円くらいだったと思います。
フォトブックとかにするともっとかかると思いますが、気に入った写真がそんなになかったのでL版にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装も借りれてってなると、一万円は安いですね✨✨データはたくさんもらえるんですか??

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データは何かの特典で、写真を買ったものだけもらえました。
    特典がないと、後からお金を払ってデータダウンロードができたと思います。
    スタジオアリスは衣装はたくさんの中から選べるのが魅力ですが、私はデータがたくさん欲しいので、今は別のデータメインでもらえるスタジオで撮ることが多いです。

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!データメインで良いですよね🥹💦💦ありがとうございます!!

• 10月5日
ままり

データが欲しかったので、データが買えるベビコレというセットを買いました!増やせるアルバムとグッズ2点とデータ代などで4万くらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4万、、、悩みますね!!笑
    でも撮って良かったですか、?☺️

• 10月5日
  • ままり

ままり

撮ってよかったです!
    運良くご機嫌で親バカですが可愛く撮れて、、、!!笑
    データ買わなければ金額は抑えれるんですが親戚に送り散らかしたくて上の子の時からついつい購入してしまいます🤣

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しかない瞬間ですしね!!
    データはたくさん欲しいですもんね🥹💕ありがとうございます✨✨

• 10月6日