※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

凍結胚移植で検査薬反応が薄いですが、流産の疑いはありません。水をたくさん飲んでいるため頻尿かもしれませんが、出血や痛みはないようです。

凍結胚移植で、今日がBT10で朝から検査薬反応したのですが、いまさっきの検査薬が驚くほど薄くて心配です。
おしっこは1時間前くらいにしました。
これは、流産など疑いがありますか?😭

今日の昼は喉が以上に乾いて、水を1Lは飲んだと思います。何回もトイレに行きました。

出血や痛みなどはありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして検査薬が不良品だったり、尿が薄すぎたか、キットにかける尿量が少なかったりして検査がきちんとできていない可能性もあるので、明日もう一度検査してみてください💦

• もん

もん

そうします😭ちなみに、1日のうちで、化学流産などの理由にてこんなにHcgが激減するなんてことは、有り得るのでしょうか?😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に薄くなるのか調べましたがよく分かりませんでした💦
    ちなみに私が流産した時は薄くはなってなかったんですよね…
    あまり参考になることが言えずすみません💦

• 10月5日
  • もん

もん

時間が経てば分かることなのに、検索魔になってしまいます😭明日は濃くなってくれてる事を願います😭

• 10月6日
24🌈

化学流産のとき、朝から夕で一気に薄くなりました💦

尿の濃さかな?と思いましたが
bt9からbt10の朝も薄くなってるように見えるので不安ですね😢

• もん

もん

ほんとですよね😭怖くて検査薬するのもためらいます😭

• 10月6日
  • もん

もん

続けてすみません🙇化学流産の時に出血等、他に何か気になる症状ありましたか??

• 10月6日
  • 24🌈

24🌈

怖いですよね💦
    そのときは、タイミング法だったので黄体補充がなく
    一気に薄くなった2日後にリセットしました😢

体外でbt10判定日の朝に
    主さんのbt9くらいの濃さがあり、大丈夫かな?と思いながら夕方受診したらhcg18で化学流産でした💦
    そのときも帰って検査薬したら一気に薄くなってました😭
    症状は全くなかったです😔

• 10月6日