※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
妊娠・出産

布団を干したまま外出し、帰宅後にお腹が空いた。冷蔵庫には少ない食材しかないが、栄養は取れるか不安。お弁当買いに行くのがしんどい。

カテゴリー間違ってたらごめんなさい💦

今日は布団を干したまま出かけてて結局買い物をしないで帰ってきました💦
走行してる間に雨が降ってきたので、夜ご飯の買い出しにも行かず八時に帰宅。。
今頃お腹空いてきてしまい、冷蔵庫には何もないし…
あるものは昨日の炊き込みご飯とか焼き海苔とか納豆しかなく今から近所のスーパーにお弁当買いに行くのもしんどいのであるもの食べようと思うのですが栄養とれますか?💦
毎回こんな質問ばっかりでごめんなさい🙇

コメント

一食くらい粗食でも大丈夫ですよ😂😂

• ゆりりんご

ゆりりんご

朝も炊き込みご飯とのりと味噌汁で💦
    お昼はビュッフェでいろんなものを食べたし野菜もたくさんとりましたが朝と一緒のメニューでも大丈夫かな?と心配です。

• 2月22日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ😅😅三食食べてる時点で上出来ですしみんなそんなちゃんと食べてる人ばかりじゃないですよ。体調悪くて一日あんまり食べれない人だってたくさんいるんですし、ちょっと神経質になっちゃってますかね?

• 2月22日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

そうです💦ちゃんとした栄養バランスをとらないとーって変に思っちゃってます💦

• 2月22日

退会ユーザー

あんまり神経質になりすぎなくて大丈夫だと思いますよ!冷静に考えましょ👍妊婦さんは体調が変化しやすいのでご飯が不規則になる事もあると思いますよ。一日一食そこらなんともないです。赤ちゃんは思ってるほど弱くないですよー!

• 2月22日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます☆
    そうですよね!
    これから残りのマタニティライフそんなに気にしないで過ごせるよう頑張ります(*^^*)

• 2月22日
樹里

お布団どんまいです( ̄▽ ̄;)
普通の人なら一日くらい不摂生しても大丈夫ですよー😅でも水分はしっかりとって下さいね!

• ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます(*^^*)
    雨が降るとも知らず布団をほしてしまったのでショックです(´・ω・`)
    水分たくさんとります☆

• 2月22日
まこ

1食くらい質素になっても問題ないと思いますよ(^^)

私ならその分明日は野菜を沢山食べようとかにします(´ω`)

• ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます(*^^*)
    お昼バイキングで野菜はたくさんとったのであとは野菜ジュースでカバーします☆

• 2月22日
maimin

夕飯の一食位大丈夫ですよ( ^∀^)
無理に買い物するより、ある物を食べて
明日、買い物をすればいいと思います!

• ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます☆
    早速今からあるもので食べます♪ 
    時間は遅いですが(笑)

• 2月22日