※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

お風呂の水を飲んでしまった可能性があり、心配しています。お腹が壊れたらどうしようかと不安です。自分の行動に腹立たしさを感じています。

【お風呂の水を飲んだことについて】

昨日からのお風呂の水が子どものおもちゃのバケツに入っていて、それを口の中に含んだかもしれません。飲んだかもしれない。。。
捨てようと思った時に手を口の方に持って行ったので
止めましたが、お風呂に入ってるので濡れてるしわからず。。。
いつも捨てるのに捨てなかった私が悪いですが、ほんと気になって気になって仕方がないです。。。

お風呂洗った時に捨てるべきでした。。。
ほんと自分が最低すぎて、自分にイライラします。

お腹壊したらどうしようかと。。。

何もないといいのですが
ほんと自分が腹立たしいです。

娘に怒っても娘はわからないですよね。。。
ほんと娘に怒ってもわからないのに、怒ってばかりになってしまう自分にも腹立ちます。。。
ダメダメすぎて嫌になります。。。

コメント

 なな

3歳ならわかりますよね、
そんなの飲まないの!といえば、飲んでない!とか言ってくるかもしれません。

こればかりはどうなるかわからないですが、お腹壊したら病院連れてってあげましょう😢

  • ボブっち

    ボブっち

    何度も言ってるんですが、聞かないんですよね。。。

    そーなることが嫌なので、根本的にないようにしないとダメですよね
    ほんと気をつけないとですね。

    • 10月5日
deleted user

お風呂の水なんか飲みまくってますよ〜!気にしすぎです

あんころもち

そんな気にすることではないと思います!大丈夫ですよ〜😂😂


壊したとしても下痢するぐらいだと😅