※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

仲良しのママの旦那さんなんですかこれってモラハラに当てはまりますか?…

仲良しのママの旦那さんなんですかこれってモラハラに当てはまりますか?
・自分をないがしろににされたと感じるとキレて、暴言を吐きまくる
・稼ぎはあるのに、生活費かつかつでやりくりさせて、服が欲しいと言えばその生活費の中でうまくやりくりして買えば?
・車の洗車した事なく、いつも奥さんがやってる
・家事一切しない
・謝らない
・理不尽な理由でキレて1ヶ月奥さんを無視
・自分の母親が大好き
・ゲーム大好きでヘッドホンしてゲーム三昧、お菓子や飲み物など全部奥さんに持ってきてもらう
・基本言い返したりするとブチギレる
・子供には優しい
・けど子供が見にきて欲しいという行事にはあまり行かない、新しいゲームのコントローラーを試したいと理由で断る
・外面は良くしている
・人の目を気にしている
・ナルシスト
・自分の父親に奥さんを、馬鹿にするような事を言う
・奥さんのランチの予定などあってもお構いなしに自分を仕事場まで車で送れと言う

などなど他にも色々ありますが、ザックリこんな感じなんですが、ただの子供っぽいのかモラハラなのかどっちなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました。超モラモラです😡子供っぽいでは済まされませんね。いつまで反抗期引きずってんだ!と思います。

• ゆな

ゆな

やっぱりこれはモラハラですよね💦ママリさんの旦那さんもこんな感じなんですか😭お疲れ様です💦友達は、いつも悪くないのにごめんねーと謝っていて、それでも誠意を感じひん!キショいしゃべんな!とか言われてて🥲私ならキレ返すけど、キレたら大変なことになるからって旦那さんにいつも優しくしていて、勝手に私がイライラしてしまって😤

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達、お優しいというか...なんというか。自分を犠牲にして、心まで病んでしまわないか心配です。

私は旦那がおかしいことを言うと、かなり言い返します。更に酷いことになり、怒鳴り散らされて大事になりますが、おかしいことはおかしいんじゃボケー!ってキレてます😡
    それでもおかしい事を言うから、義母に電話して、早く来て息子をなんとかして下さい!と呼び付けます。

こんな男は滅びたらいいのにと思いますよ...いつか奥さんに捨てられるか悲惨な運命が待っているだろうと思います。人にやってきた分返ってきますから😇

• 10月5日
  • ゆな

ゆな

言い返しててえらいです👏おかしい事はおかしいって言わないとですよね!!😠
    友達はそんな旦那が大好きで、あの人は私がいないとダメだから、、って感じです。アレもこれもやってしまって甘やかしてしまってる部分もあると思います💦共依存みたいな感じです。友達は私はタフだから!と言う感じで、平気なフリしてますけど、寝れなかったりとか顔が明らかに疲れているのがわかったりします💦でも、他人にどうこう言われたりしたくないだろうし何もできないんですが聞いててムカムカします!😡

• 10月5日

完全にモラハラですね💦

• ゆな

ゆな

やはりそうですよね💦

• 10月5日
ぷにか

一つ目からうわーっと思いました😮‍💨
モラハラだし思いやりもないし本当に同じ人間か疑います🙄

• ゆな

ゆな

私もどれをとっても無理!!て感じです😰

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの前の夫みたいな感じです😳!
私は耐えられなくて離婚しました🤣