※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
ココロ・悩み

オンラインコミュニティーで主催者に対応が違う悩み。距離を置くか悩むが、学びが支え。悲しみを共有したい。

もしよかったらお話聞いてくださると嬉しいです。とあるオンラインコミュニティーに入っていて
私にだけ違う対応をしてくる主催者の方がいます。

コメントしても、私だけ名前呼ばれないとか、
他の人には名前の後に絵文字付けて返信するのに、私には付かない…というのが3回くらい続きました…。

事あるごとに、気のせいかな…と思ってましたが、3回目に確信して悲しくなりました。

気にしすぎなのかも、しれません。
でも半年前位からモヤモヤしていました。

その人と距離を置くのが1番楽になるのかな…とも思うのですが、コミュニティに入って学びをしていることが、今の私の支えであるので、退会は考えられなくて…。

ただ、辛かった悲しかった。という気持ちを吐き出させて下さい(;_;)

コメント

ママ

こんにちは😊
自分にだけ態度が違うとモヤモヤしますよね😶‍🌫️💦
そのコミュニティがはじめてのママリ🔰さんの楽しみであるなら
無理に退会しなくて良いと思います!
あまり気にしないように、と言われても難しいですよね😔💭

• 雪ココア

雪ココア

聞いてくださりとても嬉しいです🌝ありがとうございます❤

そうなんです…もしかして投稿は全員に見えるので他のメンバーさんも、あれ?って思うのでは?と思うほど、
    結構分かりやすいなと、
    感じてしまいました…。

あと半年…位の区切りを設けてみて、

今後も悲しいなと思う事が続くようであれば、
    退会しても良い!という気持ちで、しばらくは退会せずにいようと思います…✨😔

• 10月5日