※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旗竿地で後悔している方へ 減築リフォームや田舎移住のアドバイスありますか? 間取りは理想的だけど見栄えが悪いという悩みです。

旗竿地に住んで後悔してる方いますか?
吹き抜けにして日当たりは悪くはないですが
家と家近くて
もっと考えたら良かったと後悔です、、、
185センチ前との距離です、、、
旗竿地の方アドバイスお願いします、、、
田舎に引っ越したらよかたのか、、、

減築リフォームを何年かしたらいいのか
めっちゃまたお金かかるのかな😂😂😂😂
間取りは理想的ですが、
見栄えが本当悪い
辛いです。
ポジティブになれるコメントいただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ旗竿地です!!
隣とも近いです!が、後悔はないですね!!😚
場所で選んだので…
田舎にした方が絶対私は後悔していたと思います!🤔
家出てすぐがプライベート空間みたいな感じなのも気に入っています👏👏子どもも遊べるし!!
手前の家だと、出てすぐ道路で家の中も丸見えなので…

ただ、奥まってる感と全然前から見えないのは悲しいですね🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    わかります!旗竿地前の家よりはいいかなと私も思いました!

    前のお宅との距離どれくらいですか?🙏
    良かったら教えて下さい!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手前の家との距離ってそんなに気になります?!
    身を乗り出して手伸ばしたら届きますよ😂😂😂
    でもちっちゃい窓しかつけなかったし全く気にしてないですね…🤔🤔🤔

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    陽が入ってくる側じゃなかったり、他が開けてる側があるなら全然いいかと思うんですが、
    ウチは北側しか開けていなくて、
    南側が前の家がありまして💦気になりました。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!うちは南と西がぴったりお隣とくっついてます🥲🥲🥲

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    西はくっついていても全く支障ないですよね!
    東が開けている感じですかね?なら羨ましいです🥰

    • 10月5日