※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

白い帽子についた古い汗染みっぽいシミが全然落ちません😭😭オキシクリー…

白い帽子についた古い汗染みっぽいシミが全然落ちません😭😭

オキシクリーンに40度で2時間浸けてウタマロ固形でゴシゴシしましたが薄くはなったけど落ち切らず目立ってます…
とりあえず今もオキシに浸かってます。

一回ナノックスで普通に洗って乾かしてもう一回60度のオキシ 浸けしたら落ちますかね?

乾かさないほうがいい?こんなに落ちないの初めてで困ってます😭
ワンポイントがついてるからハイターもできないし洗濯上級者さんアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ナノックス直接塗って1晩置いてもダメでした?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだやってないです😳
    いまからやる場合、一回オキシとウタマロすすいで乾いてからナノックス直塗りがいいとおもいますか?
    それとも乾く前の方がいいですかね?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    すすいでから、取れてなければ乾いてても濡れてても良いと思います!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!ありがとうございます😊
    あのあと一応ナノックス直塗りしてすぐに洗濯してみましたがやはり少し残ったので、半乾きですが今晩また塗って明日洗ってみようと思います✨
    諦めたくなるくらい茶色かったのがだいぶ落ちたのでオキシ&ナノックスすごいです😭
    ありがとうございました🫶

• 10月6日