※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

幼稚園から帰った息子がグズって困っています。ワガママや癇癪が続き、テレビも要求。疲れているのは分かるが、どう対処すればいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

【幼稚園から帰った後のグズリについて】

幼稚園から帰った後のグズリが鬱陶しい😇
年少の息子が幼稚園の🚌から降りると、最近はほぼ毎日ワガママをいいます。
「何か(オモチャ)買って!」が9割で、バァバのお家に行きたいなども言います。バァバの家は行ける時は行きますが、オモチャはそんなに頻繁に買わないので毎度断りますが、その後癇癪を起こしてしばらく不機嫌。
ようやく帰宅すると「テレビをもっと見たい!」の連続..
正直本当に鬱陶しいです🫠
今は運動会の練習があり疲れてるのも分かりますが、これどうにかならないんでしょうか?
息子に対してイラッとすることが多く、2歳のイヤイヤ期の娘すら健気に見えます..
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
息子っていつになっても宇宙人なんでしょうか😓😓

コメント

脂肪無料配布中

娘も家ではワガママ、外ではではいい子にしてるタイプです😂
帰宅した途端もう全てにブチギレ始める娘…子供なりに疲れとかストレスから開放された反動なんだろうなと思いつつ、ワガママ全部聞けないしまぁうるさいししんどいですよね😇
そんなときは海外とか海とか宇宙を想像して、ひとまず時がすぎるのを待っていました😇😇😇

• れな

れな

女の子でもあるんですね🤣やはり性別は関係ないのか😅💦
    心を無にして待ってたんですね!その間何か反応しないとそれもまた炎上しませんか?🔥?本当に面倒臭い系男子で嫌気が刺します🫨

• 10月5日
  • 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

泣きつかれて落ち着くのを待ってました😇
    とりあえず発散させるというか(笑)
    反応しなくても怒るし、反応しても気に入らないと怒るし、反対意見は聞き入れないですよね😵

• 10月5日
  • れな

れな

謎のタイミングでケロッと落ち着く時もありますしね😇本当に謎🤣
    確かにいずれにせよ怒ってるから心を無にして他のこと考えるしか無いですよね😓ありがとうございます♡

• 10月5日
れあ

うちの子もです!毎日帰って昼寝とりあえずさせるんですがおきたら毎日虫取りです。
夜はテレビ占領されてYouTubeです😭私も無になってますがやっぱりきれちゃいます
ご飯も私がたべさせないとたべないです💦

• れな

れな

おぉ、昼寝するときっと夜寝るのも遅くなりますよね😇本当にお疲れ様です..
    いつかは解放されると信じてテキトーに対応しましょう🫠

• 10月5日