※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員で扶養内の勤務は難しいですか?派遣社員での仕事希望だが、フルタイムが多く扶養内の案件が少ないと言われました。

派遣社員で扶養内での勤務は難しいですか??

工場や倉庫作業員などの仕事を希望しているのですが、派遣社員が多いです。派遣社員でもいいのですが、時間帯がフルタイムがほとんどです😣派遣会社にも扶養内はほとんどないと言われました😔

コメント

ママリ

私も派遣社員なんですけど、担当に扶養内でと相談したところ、雇ってくれるところは本当に少ないと言われました。🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😖
    ママリさんは扶養内で働くことできましたか??

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

結局扶養内を雇ってくれる所が無くてそのまま以前から勤めている職場に居ます。
    ですが、そこで時短で働いていますが正直子どもが風邪ひいたりで休みまくっているのでだったらパートにして扶養内で働こうかなーとか考えてます。
    子ども2人いて今から正社員で雇ってくれる所もなかなか無いのかなーと😞

• 10月5日
ままり

うちの職場、扶養内の派遣パートさんいます!私は扶養外のフルの派遣です🙋‍♀️
派遣社員でも扶養内での募集ならいいと思いますが元々フルの募集だと難しいと思います🥺