※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

精神的に悩んでいる女性が、10月6日に精神科受診予定。体の辛さや疲れを感じ、家事や子供の面倒がおっくう。死にたい気持ちもあり、やる気喪失。会社を休み、夫には理解されず。明日の変化や精神科受診の効果に不安。

・精神的に悩んでます・
10月6日 精神科受診します。

体が辛く、心に疲れを感じています。
家事をするのもおっくうです。
子供の面倒もみたくないです。
自分が死にたかったり、消えたいと思ってます。

それでも家で動画を見たり、LINEをしたりしていますが、
家で寝てしまうことに罪悪感を感じています。

ほんとにやる気がなくなった・ぼーとしたい
きつい横になりたい💧

でも気持ち的には、友達に荷物渡さないととか。
家事しないとと思ってしまいます。

会社は、休んでいます。もう行けなくなりました。
旦那にも辛いと話しますが、
理解出来ず、俺も頑張ってるんだから、
頑張れと言われます。

だんなは、休んでいることを知りません。
精神的にこんなになっているとは、夜だけ一緒にいますが分かってません。

落ち込みや涙・イライラこんな私じゃないはずと
毎日悩んでます。

体が動かない・疲れていることに悩みます。

明日行けば変わるのか?と疑問です。
精神科受診して、人生良くなったひといますか?
普通に過ごせるようになった。
体のだるさ・痛み・軽減した・
吐き気がなくなった、
体調不良て無くなったなどないですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが1歳くらいの時は寝たきりでした。
子どもの相手も出来ず、朝から夜までテレビ見せて最低限のご飯(冷凍食品)、オムツ交換、お風呂入れるだけでした。
精神科に行って薬を飲んだり話を聞いてもらい、今は動けるようになりました。
もちろんまだ完全には良くなってないですが、私は精神科に行ってよかったです💡