※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して、1回もお腹の張りがないんですけど、わたしみたいな人いますか?もう、妊娠38週なんですけど

妊娠して、1回もお腹の張りがないんですけど、わたしみたいな人いますか?
もう、妊娠38週なんですけど

コメント

ママ

第一子のときそうでした!
張ってない?大丈夫?とか助産師さんに聞かれても『張ってるとは...?』って感じで😂
ずーっとふわふわのお腹のままでNSTとかしてもあんまり張ってないね!って笑われましたね😂
第二子からは長男を追いかけて動き回っていたので後期はよく張ってました!

まぁまぁさ

私も3人共お腹の張りというものがよく分かりませんでした😅💦
あったかもしれませんが、全く感じず、実際臨月に入ってからするNSTでしたっけ⁇
それを付けても、全然張らないねぇと助産師さんに言われました😅

はじめてのママリ

第1子は産む時すら張ってる感覚わからなかったです😅ただただ、陣痛で辛いって感じでした。
「今張ってるんだけど、分かる?」と助産師さんに言われても全然わからなかったです!!

第二子は中期から張りを感じていて、今は張りやすいので薬もらいました!