※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで毎日ピークを更新し、食べても吐いてしまい、体重も減少。赤ちゃんの栄養が心配。お腹が空いてもフラフラで大変そうです。

つわりで自分の身体がもう嫌だ…😭
先生にもうピークの時期は過ぎてるけどなぁ、とか言われたけど、毎日ピークを更新してるんですけど!!!😭
さっきお腹がものすごいぐーぐー言うからお腹すいてるなーと思ってゼリー半分食べたら瞬時にマーライオン!!!
ゼリーだめなんか…と思ってちょっとジュース飲んだら瞬時にマーライオン!!!!!
もう常にお腹空いてるのに全部出ていっちゃう😢
体重もどんどん減っていっちゃう😢
お腹の中で赤ちゃん一生懸命育ててるのにちょっとくらい栄養摂らせてよ😭😭😭
寝たきりでトイレくらいしか行かないのにフラフラだよ…

コメント

初ママ

つわり辛いですよね。。
お疲れ様です😣
私の場合は16週くらいまでつわりが酷かったので、
もしかしたらもうちょっと長引くかもですね🥲
本当につらいと思いますが
無理せず少しでも食べれるものがあれば食べましょう😵
私は果物なら少量食べても大丈夫でした!