※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

【食事内容と運動についてのダイエット指摘をお願いします】ダイエット…

【食事内容と運動についてのダイエット指摘をお願いします】

ダイエットの指摘お願いします🥺

昨日のメニュー、ありのまま書きます!

朝、オイコスヨーグルト
昼、保育園給食
夜、豆乳、サラダ、キムチアボカド乗っけご飯200g

サラダは彩りとタンパク質を意識しています

毎日こんな感じですが、
週末に飲む席があるせいか一切痩せられません(汗)

運動は
日中、保育士
夜は宅トレ26分を週4日、13分を週2日です

かれこれ半年くらいこれですが痩せられません😭
飲みをなくすのは難しいです💦
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🔰

ちなみに昨日のサラダはこんな感じです

ママリ

夜白米をもう少し減らし、高タンパク、きのこも取り入れて、筋トレしてるならその後有酸素運動、HIITしたら脂肪燃焼なるので☺️

朝をヨーグルトだけじゃなく、朝しっかり食べて、夜は軽めとかでも✨

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます♪

    夜白米100g程度にしてみます!

    運動は13分筋トレ
    13分有酸素ですが
    有酸素をもう少し増やした方がいいのでしょうか?

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    玄米に変えてもありかなと😊

    脂肪は30分して燃え始めると聞いたことあります✨
    できるならしてみて、無理ならHIITキツイですが短時間で有酸素運動するとかですかね✨

    • 10月5日
ままり

防風通聖散飲むだけでめっちゃ痩せました😂

私は↑の漢方飲む+痩身エステに通って25kg痩せました!

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます♪

    25?!?すごいですね、、
    どれくらいの期間、どの賞品を飲んだか教えていただけますか?

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    これです♡1年半、今日も飲みましたよ!飲み続けてます!
    元々が75kgまで太りましたので💦
    身近な友達がこれ飲んで痩せてて、運動苦手なので漢方が楽でした!
    元々暴飲暴食はするタイプじゃないので、食事制限はオートミールに置き換えとかしたくらいです!

    • 10月5日
ぽん

出来れば、朝食にご飯食べた方がいいかもしれません🤔
保育士さんなら、子どもたちと遊んだりしてそれなりに動きますし!
脂肪燃焼には、炭水化物のエネルギーが必要になります👍

夜はぶっちゃけ寝るだけなので、ご飯200gは多いかもしれないです💦

あと出来れば、有酸素運動を30分してから筋トレするといいですよ😊
筋トレ後は、良質なタンパク質を摂取すると、なお良しですね😎