※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

3〜5歳のお子さまの秋冬のお洋服について今年何をどれくらい買う予定で…

3〜5歳のお子さまの秋冬のお洋服について
今年何をどれくらい買う予定ですか?
大体いくらくらいかけますか?

例えばですが、、うちはサイズアウトしていたのでお休み用のワンピースやオーバーオール、軽アウター、肌着をすでに2人分購入しました。1万ちょっと飛びました💸
保育園で着るロンTも足りるか足りないか微妙なので買い足すかもです🫠

コメント

はじめてのママリ

下の子は去年幼稚園入園したくさん服買って足りてるので、ダウンのみユニクロで買う予定です😌

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

園用のアウターは前シーズンの安くなる時期に買うので
外遊び用ダウンと福袋にはいっていたものがあるので今後買い足す予定はなく
先日西松屋でロンティ2枚だけ買い足しました🙆‍♀️

ズボンは年中半ズボン(私服)の園なのと去年のがまだ履けそうなので買う予定なし🙅🏻

上がピチピチなので私服でトレーナー3枚ほど
セーター2枚買おうかなと☺️
園用のロンティは全部買い換えるのであと7枚はほしいとこですが予約した福袋が12月半ばに届くのでとりあえず去年のをパツパツのまま着せます😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

金額はあまり気にした事ないのですが(前倒しで買うので余計わからない)大体3~5万くらいですかね🥺たぶん💦

• 10月5日
ゴルゴンゾーラ

去年色々買ってるので今年は買わずに行けそうです😂
ロンT数枚買い足すかもしれません!
楽天で買うので1枚1000円以下のものにします!笑

ママ

サイズアウトしたマウンテンパーカーを買い足したくらいです!
本当に寒い日用に裏起毛のトレーナーを1枚用意しようか迷っています。
真冬のダウンは上の子のお下がり、ロンTやズボンは今年の2月にセール品で揃え終わっています😊

ばいきんまん

西松屋で幼稚園用の長袖Tシャツ2枚、ズボン2枚、半袖肌着3枚セット→3,800円くらい
冬物コート(来年も着られる物)1枚→私の趣味で9,000円くらい
親族からの貰い物の軽アウター1枚、薄めの綿アウター1枚

お洒落着も必要ですがトレーナーとかがまだ着られるか確認してないし、いつ買おうかな〜と迷ってます💦
夫は娘のことには財布が緩いので多分合計3万くらいいくと思います。