※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

産後の服の必要な量について、前回の出産から時間が経っているため、どのくらい必要か迷っています。肌着は5枚で足りるとの情報もありますが、実際に赤ちゃんを育てている方の意見が知りたいです。

【産後の服の必要な量について】

肌着・服などなど
産後使うもの皆さん何をどのぐらい買われましたか??

上の子達とは季節が真逆なので服は使えず
新しく服等の小物類は買うことになります!!

前回の出産から4年ぐらい空いているので
何がどのぐらい必要だったっけ??と...( 笑 )
今回の出産が最後になるので
必要最低限に収めたいのもあり悩んでいます...。
ネットで調べたら肌着は5枚あれば良い!!って書いてあり
それは流石に足りないだろう...と思い
今実際に赤ちゃん育児している方に『このぐらいで足りてる!』の量を聞きたいです😂

コメント

ままり

こればかりはその子によるのでなんともですけど、うちは5枚全然足りました!
赤ちゃんのお世話でずっと家にいるから洗濯機も毎日フル稼働でしたし🤔

ミルク吐き戻し多い子、うんちの量多くてはみ出ちゃう子は足りないかもなので私ならまず5枚で足りなさそうなら足しますかね?🤔