※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
産婦人科・小児科

東京都小平市の中野産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?🐣

東京都小平市の中野産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?🐣

コメント

myq/

去年の11月に中野産婦人科で出産しましたよ。ちなみに無痛分娩です。

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    今更になって口コミがあまり良くないの読んじゃって悩んでしまってます(´;ω;`)
    対応とかどうでしたか??(>_<)

• 2月23日
  • myq/

myq/

口コミって気になっちゃいますよね💦
    私は30週までは近所のクリニックでそれ以降の健診と分娩が中野さんで院長先生と女医さんに診てもらいました。
    二人めがずっと小さめで健診のたび心配してたのですが、いつも質問にも答えてもらえたし励ましてくれましたよ😊
    3歳の長男の相手を看護師さんがしてくれたりと親切で助かりました✨
    産後の1ヶ月健診で大量出血してしまい、入院?手術?となったときも先生も助産師さんも冷静に親身に支えてくれました。
    しかも、夫が病院に駆けつける3時間ほど長男の遊び相手を外来看護師さんがしてくれました❤
    私はすごくいいお産ができて満足してますよー

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですね😍聞いて安心しました✨
    女医さんがすごく冷たく感じていたのでちょっと不安で(>_<)女医さんも何人かいらっしゃるんですよね。
    ご飯も美味しそうだし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    母親学級って経産婦もみんな参加なんですかね??(>_<)

• 2月23日
  • myq/

myq/

妊娠中はよけいなストレス抱えたくないですもんね😄
    この先生合わないなと思ったら私なら受診の曜日変えたりしちゃいます(笑)
    ご飯美味しいですよ❤️
    個室だと夜もおやつがつきました😁
    母親学級、私は前期だけでました!まぁ1人めのときに聞いたことだらけですけど(笑)
    後期は出ませんでした。

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

個室だったんですね(^^)❤️私はなるべく費用を抑えたいし大部屋にする予定です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    母親学級、出なくてもいいんですね✨よかった〜。めんどくさいなと思って( ; ; )
    中野産婦人科のホームページで見たのですが足のマッサージ??ってみんな受けれるんですか??

• 2月23日
  • myq/

myq/

下に回答しちゃいました😱

• 2月23日
三兄弟mama

次男、三男ともに中野産婦人科で出産しました(^^)

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    今更になって口コミ良くないの読んじゃって悩みはじめてます(´;ω;`)
    対応とかどうでしたか??(>_<)

• 2月23日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

対応良かったですよー(^^)
    健診時に院長先生以外の先生になった時は対応の良い先生も居ればあんまり…って先生も居ましたが(´・ω・)
    三男が黄疸に引っかかり保育器に入ってしまい退院が伸びてしまった時は助産師の方が励ましてくれたりしてくれましたよ。

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですね(^^)対応悪かったら三男くんは別のところにしますもんね(´;ω;`)
    1回目行った時は院長先生で感じ良かったのですが、2回目は女医さんでちょっと冷たい感じがして不安になってしまって(>_<)
    入院中は個室でしたか??

• 2月23日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

曜日で院長先生だったり女医さんだったりするので私は基本院長先生の時に予約を取って診察してもらってましたよ(^^)
    陣痛中も旦那が駆けつけるまで腰をさすってくれたり声かけをしてくれて旦那居てくれるより心強かったです☆笑
    入院中は4人部屋を選びました‼︎
    個室の方が完備は良いですが、少しでも入院費を安くする為に大部屋にしました…笑
    お料理は毎日楽しみでした(^^)

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

院長先生は感じ良いですもんね(^^)
    息子の時は、国立の産婦人科で産んだのですが、高いし陣痛は4人部屋で1人でひたすら耐えさせられたトラウマで。主人呼んでいいか聞いてもまだまだ産まれないから呼ばなくていいと言われ…( ; ; )
    二人目だし費用安いにこしたことないので4人部屋にする予定です(^-^)だいたいいくらくらいでしたか??妊婦健診の時は毎回お金かかりました??質問ばかりすいません(>_<)

• 2月23日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

院長先生は感じいいですよ〜(^^)
    もう性別がわかっているのに健診に行く度に性別言ってくれます…笑
    国立ですと内野産婦人科とかですかね?
    国立は高いですよね(´・ω・)
    国立、国分寺、小平周辺ですとやはり中野産婦人科が安いと言われた事がありました。
    私は4人部屋でだいたい56万〜60万くらいでした‼︎それから出産一時を引いた感じです。
    ただ、私の場合次男は促進剤やら吸引をし、三男は計画出産という事もあったのでその分費用がかかりました(´・ω・)笑
    健診時は補助券があったのでほとんどかかりませんでしたよ☆便秘薬やアレルギーの薬を貰ったりしていたのでその分の支払いのみでした(^^)

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

性別は聞けば教えますみたいなこと書いてありましたよね(^^)エコーはけっこう丁寧に見てくれますか??
    あ、国立駅だけど国分寺市の新家産婦人科で産みました(^-^)新家産婦人科は大部屋で65万くらいしたし補助券使ってでも毎回3000円プラス薬代かかってました( i _ i )
    やっぱり中野産婦人科は安いんですね(^-^)ネットで調べても個人病院にしてはここの辺りでは1番やすかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ちなみに長男くんはどちらで出産されたのですか??
    質問責めに丁寧に答えてくださりありがとうございます( ; ; )❤️

• 2月23日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

行く度に性別教えてくれたので、逆にもう大丈夫ですって感じでした🙌笑
    エコーはここはどこの場所でって教えてくれましたよ(^^)聞いたりすれば丁寧に教えてくれます☆
    新家産婦人科も高いですよねー😂
    長男は多摩総合医療センターに新しく建て替わる前の府中病院だった頃にそちらで出産をしました‼︎
    わからない事、聞きたい事があったらどんどん聞いて下さい☆お答え出来る範囲でしたら教えますので(^^)

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

新家産婦人科、人気だけど何よりも高くて( ; ; )たぶん私の出産の日の助産師さんがハズレだったみたいでみんな優しかったのに残念でした(´;ω;`)
    多摩総合、うちから徒歩10分かからないくらいで悩んでました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でも上の子連れての健診がダメで辞めたんですよね( i _ i )
    本当にご丁寧にありがたいです❤️中野産婦人科ちょっと悩みはじめてたけど楽しみになりました(^^)(^^)

• 2月23日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

次男の時に内野産婦人科や新家産婦人科の値段も調べたりしましたが高くてビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
    多摩総合近いんですね☆
    友達はそこで産んだりしてましたが費用は出産一時くらいだと言ってましたが、食事がね…と。笑
    長男の時はあんまり先生たちのイメージも良い印象ではなかったのですが、今はどうなんですかね💦
    中野産婦人科は産後1回のみですが順番に足のリラクゼーションをしてくれます(*´∀`*)
    退院時には身長や体重も書いてある写真もくれました☆

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

高くてとてもとても個室は…って感じでした(@_@)やっぱり総合病院は食事も期待できないし対応も悪くはないけど…って感じらしいですもんね(>_<)
    足のリラクゼーションは無料なんですか??
    なんかDVD作ってプレゼントしてくれるそうですね😍❤️
    新家産婦人科よりもサービスとかは良さそうな感じでした(^^)(^^)

• 2月23日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

個室はさすがに高いなと思いました…笑
    足のリラクゼーションは無料で1回のみベッドの上ですが受けられますよ(^^)
    DVDはプレゼントされた記憶がないのですが…あれ?笑
    ですが、USBを持って行けば毎回エコーを録画してくれます☆

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

高いですよねー(@_@)
    そうなんですね😍マッサージ嬉しすぎるー❤️
    なんかパパママからメッセージ入れたり写真を何枚か持参してDVDにしてプレゼントしてもらえるようです(^^)❤️
    USBに入れてもらえるんですね٩( ᐛ )
    息子の時も中野産婦人科にすればよかったですー(@_@)

• 2月23日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

DVDが貰えるような事が書いてあるのは見た事があったのですが写真を持参するって事だったんですね😂
    腹部エコーからですがUSBを渡せば入れてくれますよー☆
    私は次男三男共に中野産婦人科で良かったなって思ってます(*^^*)友達も何人かそこで出産して良い病院と言ってました(^^)

• 2月23日
myq/

私も母親学級めんどくさかったです(笑)上の子預け先ないし💦

マッサージ、たぶん入院中に受けられますよ。
私のときはホラン千秋似の美人なお姉さんがしてくれて二重に癒されました😁❤

• まめぴ

まめぴ

マッサージって無料なんですか?(@_@)
    そうなんですよね、息子いるし正直もうわかってるからいいやーって思ってしまってて( ; ; )強制じゃなくてよかったです(´;ω;`)
    1人目のお子さんはどちらで出産されたのですか??(^^)

• 2月23日
  • myq/

myq/

マッサージ無料だったと思います。中野で分娩した人へのサービスだったかと。
    1人めは転勤先の長崎で産みました👶

• 2月23日
  • まめぴ

まめぴ

無料嬉しすぎる〜❤️長崎だったのですね(^^)
    ご丁寧にたくさんの質問返してくださり本当にありがとうございました😍出産楽しみになりました❤️

• 2月23日