※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

運動会で砂埃が気になり、赤ちゃんの対策が心配。小2と年長さんの子供がいる場合、赤ちゃんを連れていくか諦めるか悩んでいます。

上の子の2人の運動会が来週と再来週にありますー!
13日で1か月になる子を連れていかなければいけません😂😂
運動会なので、砂埃が気になるし、赤ちゃん大丈夫かな?と心配です💭ちなみに小2と年長さんです。
みなさんならどうされますか??
何か赤ちゃんの対策していくか、行くの諦めますか😭?

コメント

ママ

2ヶ月なりたてですが、、
今週運動会連れていきます☺️

最近風強いし砂埃やばいよねぇってちょうど話してました😂😂特に対策は無いですがベビーカーで端の方居ようかなと思ってます☺️

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    1ヶ月なりたてだとどうしますか😂?
    今は家で過ごしており外には出してません😥

    端の方にいるのは対策ですね!!笑
    なるべく見にいけたら行きたいし、でも赤ちゃんの負担になるの嫌だし、悩みどころです😩

    • 10月5日
  • ママ

    ママ


    多分1ヶ月でも行くと思います🥹うちの子は行かないと悲しがるので😭

    幼稚園で2時間しか無いのと近場なのでギリギリに出る予定です。

    • 10月5日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    うちも行くかなーて感じです😂
    なにせ私が観たい、、、笑

    うちは小学校より幼稚園の方が長くあります😅
    朝から昼まであるので😂
    なるべく人混み少ない所で見るしかないですよね💭

    • 10月5日