※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産にならないために少しでもできること、この行動、姿勢はダメ、この…

流産にならないために少しでもできること、この行動、姿勢はダメ、この食べ物は良い、この食べ物はダメなど、とにかく赤ちゃんが元気にお腹で育つためにできることを先輩ママさんぜひ教えてほしいです!

コメント

ゆー

初期の流産は受精した時から決まってることなので、正直気をつけることはないと思います😣😣

あーちゃん

流産はほとんどが染色体異常ですしそこまで気にしなくてもいいとは思いますが葉酸は妊娠前から取っておいた方がいいって言いますね
食べ物は流産には関係ないと思います!
過度な運動はしないようにしてストレスフリーでいる事が大事です

K🦭

ストレスも流産の原因や体調に繋がるのでストレス発散方法を見つけておくのも鍵ですね😭
普段の食事の見直し、段差に気をつける、激しい運動もほどほどに💭
妊娠出産も奇跡なので基本的なことでも気をつけるのは大事だなあと思いました💡

ママリ

とにかく何事も気にしすぎない…ですかね!
行動は走ったり重い物持ったりとか一般的に言われてることは守ってあとは普通に過ごしました☺️
気にし過ぎて神経質になるとストレスで体に悪いですし、無理のない程度に自分の好きなことをして過ごしてました💡