※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

妊娠後の性欲低下で悩んでいます。旦那との性行為が嫌で、旦那の要求に対して気持ち悪さを感じています。浮気を防ぐために我慢すべきか悩んでいます。

【妊娠後の性欲低下について悩んでいます】

こんな朝っぱらから
下ネタ含む質問すみません😭

妊娠してから旦那と
夜の営み合わなくなった方
いますか??

うちは妊娠してから
ほぼ性欲ありません、、
旦那とHするのも
ちゅーするのも嫌です
昨日の夜、旦那が
誘ってきたんですけど
断ったらずっとなんで?なんで?
ってしつこく聞いてきて
気分乗らないから
って答えたら
じゃぁ口でして
ってめちゃくちゃお願いしてきて
余計気持ち悪く感じました
妊娠してからなぜか
旦那のチン様が気持ち悪いです
フェラなんてとてもじゃないけど
できそうにないです、、
旦那本体は嫌いじゃないのですが
Hとかちゅーとか
そういうのが嫌になりました
近くにいられるだけで
満足って感じです

しかも昨日そのお願いされまくったあと
旦那がふてくされてキレてきて
喧嘩になりました🥲
「なんでこんなお願いしてるのに
してくれないの。
こんなしたてにでて
こんなにお願いしてるのに。
もうしょうがないなー
ってゆってしてくれても良くね?
ちょっと頑張ってくれてもいいじゃん。
こんな求めてくる旦那いないよ?」
↑他にもこんなような事をズラズラと言われ
もう気持ち悪すぎてドン引きでした
そして最後に言った一言が
「俺の事みくだしてんだろ。
下にみてるから、
だからしてくんねんだろ。
普通こんなお願いしてたら
やってくれるよね。
俺が風俗とかで金払って
やらねーだけいいと思わねーの?
はぁーーーもういいは。
アホらし。」
っ言われて
もううちは呆れすぎて
ドン引きしすぎて
話したくもなくてフルシカト。
その後旦那はふてくされて寝ました✋

っていう愚痴です

嫌でも浮気されないように
我慢してするべきですか?
こーやって拒否るから
浮気に走る人がいるんですかね、、

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は切迫体質で安定期前に
子宮もくくってるので
初期から絶対NGと言われてたから
尚やりたくて仕方なかったですが……💦
口では悪阻がしんどくて
できませんでした(;人;)
旦那は一切求めてきませんでしたが
可哀想だと思い男性用の
おもちゃ買ってしてました😊!
手動かすだけなので楽でしたよ︎👍🏻 ̖́-
女はほんとに妊娠、出産、生理
でホルモンのバランス変わりますが
男はなーんも変わらず……で
結果女が大変ですよね😱💦

  • なあちゃん

    なあちゃん

    コメントありがとうございます😁
    3人目妊娠中は性欲
    あったのに今回は
    ほぼ性欲ゼロですw
    男性用のおもちゃ!
    いいですね、
    思いつきませんでした!
    ネットで見てみます🍀*゜
    教えて下さり
    ありがとうございます😊
    妊娠中~産後ってホルモンバランス?
    崩れるせいかなんか色々
    旦那にイライラして
    優しくできません🤗笑

    • 10月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    4人目のお子さんだったんですね♡
    尊敬します👏✨
    私もあと1人欲しいですが
    妊娠トラブルが怖くて
    3人で終わりです(;人;)

    1人目、2人目全く
    性欲なく3人目のみ
    性欲👻でした😱
    10ヶ月まぢできつくて😱
    産後性欲が落ち着き普通に
    なりましたが(笑)

    生理前みたいな感じですよね💦
    イライラして優しくできないの😭
    ホルモンのバランスってほんと
    怖いです:(´◦ω◦`):

    男性用のおもちゃ
    TENGAってゆーの買ってました!
    少し高いですが
    使い捨てで処理が楽ですし
    それで喧嘩なくなるなら
    良しですね︎👍🏻 ̖́-

    • 10月5日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    妊娠トラブル怖いですよね😱
    切迫で子宮くくってるとか
    想像しただけで痛そうです💦

    生理前とか妊娠中て
    感情コントロール
    難しすぎます🤣
    喧嘩したくないのに
    ちっちゃいことで
    喧嘩になっちゃったり🙃

    TENGAって名前だけ
    聞いたことありました!
    使い捨ては楽ですね✌︎
    探してみます🍀*゜

    • 10月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    無力症なので妊娠したら
    絶対なんです😱💦
    1人目だけ免れましたが
    2人目、3人目はくくりました💦
    麻酔してるので痛くは
    ないんですけど
    抜糸が痛くて……

    わかりますわかります(;人;)
    そうゆうときは男が
    折れるべきなんですよね(笑)
    時期わかるやろ?
    今イライラ期なのよ!って笑
    そうゆう時に限って
    つっかかってくるので
    またイラつきます💦

    検索してみて下さい✨

    • 10月5日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    うわーーー💦
    怖すぎます、抜糸、、💦
    抜糸するときってもちろん
    麻酔とかないんですよね😭
    想像しただけで痛いです😣

    ほんとそれですよね!
    旦那嫌いになりそうです笑

    • 10月5日