※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもの下痢に血が混じる場合、胃腸炎でも血便が起こる可能性があります。病院での診察が必要です。

子どもが昨日から下痢をしていて、下痢自体は珍しくないし回数もそこまでなかったので様子見してました。でも夜中から数回トイレに行き、お漏らしもするし、ついさっきの下痢には血が混じってました💦最初はつぶつぶした赤いのが見えて、ん?と思い、次はイチゴジャムのような血が見えました💦
朝一に病院行く予定ですが、心配で💦
ただの胃腸炎でも血便したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢してるから腸の中が傷ついたのかもしれないですね😭
がっつり全部の💩がいちごジャムのような血便でなく、線状の赤いものがちょびっと混じるくらいはよくあるとは思います🤔

が、心配ですし病院行くなら💩オムツそのまま持って行くか写真撮って聞いてみるといいと思います!🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶色に赤が混じってる感じです💦
    先程は透明の粘液?も出て焦ってます💦
    写真撮ったのでそれ持って病院行きます😣

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとやっぱり腸が傷ついてるんでしょうね😔
    粘液もちょっとの赤混じりも問題はないと思うので、緊急ではないでしょうけど病院行けるなら安心ですね✧
    お大事にしてください😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    何もないことを祈ります😢

• 10月5日