※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
サプリ・健康

妊娠して14kg増え、産後3ヶ月で体重は戻り、今現在はさらに減ってマイナ…

妊娠して14kg増え、産後3ヶ月で体重は戻り、今現在はさらに減ってマイナス2kg…。さすが完母!これが完母の力!なんて思ったりしますが、母乳やめたらやっぱり元通りかな?

それ以上に心配なのはたるんだお腹と垂れたオッパイ…。
オッパイは片方はGカップ、もう片方はIカップ以上と激しく差があってスポーツブラで垂れまくり。(出産直後にすでに差がありました)
お腹は妊娠してるときにまわりがビックリするほど大きかったせいか皮が伸びちゃったのかなぁ、って感じで(´-`).。oO

今、164cmの49kgなので数字だけなら素敵なのに…。

ガードルは継続するのが難しくて、産後ヨガは月2回やってるくらいです。産後の骨盤マッサージは5回受けましたが、高すぎるのでもう終了しちゃいました。

みなさん何かプロポーションのために何かしてますか?

コメント

だんごまんじゅう

年齢的に限度もあると思いますが…お尻のたれがやはり気になるのでレッグマジックをしてます😓
脚は引き締まりす😬✨

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

一時期興味ありました!
    効果あるんですね〜。
    コメントありがとうございました(*´꒳`*)

• 2月22日
☆Q☆

私は9キロ増えてすぐ戻り今はマイナス9キロになり164センチ46キロです😊
私も数字だけなら素敵なのに…と思ってます笑

とりあえず自分でリンパマッサージと腸揉みをして太ももマイナス6センチ、一時的にお腹もぺったんこになりました!
最近便秘ぎみなのでまたぽっこりしてきたのでまた頑張ります💦笑

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

うわぁ、素敵な数字✨

私、出産の3年くらい前にダイエットでカーヴィーダンスと食事制限で半年で6kgやせたことありますけど、そのときはお腹引き締まりましたが産後は子供が泣いたり、昼寝で、40分くらいのドタバタはできません😭。

マッサージいいですね!ちょっと試してみます。

• 2月22日