※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在は共働きできず貯金が難しい状況。他の家庭も同じような状況があることを理解してほしいです。批判はご遠慮ください。

ぶっちゃけカツカツだし金欠〜!!
別に生きてるしそれなりの生活は出来てるしいっか〜!!
共働き出来るようになればちゃんと貯金出来るんだけど今はまだしゃーない!!と思って生きてます。
みんながみんな貯金出来てるわけじゃないよね、、
うちみたいな家庭もあるよね、、

批判ご遠慮ください😇

コメント

ママリさん

そういう家庭の方が多いと思いますよ。うちもそうですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリお金持ち多すぎて😂
    そして相変わらず非課税世帯にしかお金配らない政府に怒りが😫

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

育休中そんな感じでした!
仕事復帰したら、取り戻せます!大丈夫ですよ!前向きにいきましょー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月入園希望してますが保育園激戦区らしく入れない確率が高そうで😖
    まぁいつかは復帰出来るのでそれまで頑張ります😂

    • 10月5日
ママリ

うちもそうですー

赤字だったり、ギリ赤字じゃなかったり

ふぅ…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと毎月どうやりくり出来てるのか分からないくらい支払い多くて😂
    生きてるだけなんとかなりますよね、、🥺

    • 10月5日
みー

私も金欠です、今を生きるだけで精一杯です。
別に生きてるしいっかー!ってなりますよね、そう思わないとやっていけないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、生きてるしいっかー!なんです😂
    買ってもない宝くじを当たらないかな〜とボヤいてます😵

    • 10月5日