※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4歳の子供が38.5度の熱を出しており、明日仕事があるため悩んでいます。午前中休んで旦那と交代するか、遠方の母を呼び寄せるかで悩んでいます。どちらを選ぶかアドバイスをお願いします。

4歳の子が38.5度の熱発しました
明日仕事なのですが、
どうするか悩み中です。

①午前中休んで午後旦那と交代
仕事行くと職員に注目されるのでちょっと嫌


②遠方にいる母を召喚、往復1.5時間
急なことなのでバタつく、
用意が大変で朝早く起きる
母は車ないので迎えに行く手間


皆さんなら①、②どちらにしますか?
どちらかしかないです💦

コメント

ママリ

1ですね
私はむしろ子供が熱なのに仕事に行くだけ偉いと思っているので注目も気にしないです。

2はお母さんが来てくれるならいいですが往復1.5時間だしその後お母さんに移ったらとか気になるので私は1です。

はじめてのママリ🔰

この2択なら①ですね。
コロナとかインフルだったら親にうつしちゃうと、、って思うので。

遥か

私も1ですね。
この時期、コロナ、インフルエンザどちらも流行ってますし。

ママリ

①ですね。
職場の注目は1分で終ります!
そのためにわざわざ②は選ばないです💦💦