※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

スタジオアリスで1歳の誕生日写真を撮ります。衣装がディズニーのベルの…

スタジオアリスで1歳の誕生日写真を撮ります。
衣装がディズニーのベルのドレス、カバの着ぐるみを着せるんですが他ぴんとくるものがあまりなく選ばなかったです。
オムツだけでも1枚撮ろうかなと思うんですがどう思いますか??
あと支払いは商品が完成した時に支払いはダメですかね??💦

コメント

のん

写真を撮った当日しか支払いダメだったと思います💦
あと、ディズニーだと別で+‪αお金取られます…😅

うちは和装しましたよー😊

二児まま

最近スタジオアリスで
写真撮ってきました🥹

ベルのドレスと
和装にしました!

年賀状用に和装でも
いいかなぁと思います🥹

支払いは撮影当日でした😭☝️

みょん

ディズニーはプリント商品1つにつき1100円追加料金かかります!!ベルのドレスで撮ったものをアルバム1カットとキーホルダーとかにしたら2200円かかる感じです💰

オムツ1枚だけもオムツの時期しか撮れないのでいいと思いますよ🙆🏻‍♀️わたしは1着持ち込みでワンピースを着せました👧🏻

支払いは撮影日当日です😌

ママリ

上半身はだか用のフリフリブルマ&冠みたいなのありますよー!
うちもオムツ姿やはだかは1歳が最後だなーと思って着せました🥰
ディズニーは追加料金かかるし、大きくなったらどうせ着たがると思ったので選ばなかったです!
1歳のバースデーは専用の大きなケーキのプレートと撮れるので、スイーツ飾りのドレスにしました👗
乙姫も可愛くて着せちゃいました😍

支払いは、撮影当日ですね💦

ままり

我が家は、男の子ですが...
キャラもの(我が家はポケモンにしました)と、洋装(女の子だとドレスですかね!)、和装にしました!

周りの1歳の子(女の子も)も、和装は人気だった記憶があります!

支払いは当日で、後日受け取りでした!