※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が買ってくる食事の匂いが強くて悪阻が辛い。もう少し配慮してほしい。近所のお店で食べてきてほしい。

【夫による強い匂いの食事について】

くだらない愚痴です😢
吐き悪阻&匂い悪阻で毎日ゲロゲロの日々です🤮
勿論食事なんて作れないので、夫には買ってきて食べてもらうようにしてるのですが、、
買ってくるものが匂いが強いものばかり😂
マクドや王将など、、今日はペペロンチーノ!!!!!
作れないし仕方ないよなぁと思うけど、もうちょっと配慮してよーーーと思ってしまう今日この頃😭
ていうか近所にいっぱいお店あるんだから悪阻期間だけでも本当は食べて帰ってきてほしい😭
ゆっくりおうちで食べたいのはわかるんだけど、、
マンションでリビングの真隣に寝室なので、匂い防げないよー😭

コメント

🐹

ひ、ひどい、、😭😭😭
わが家もつわり真っ只中に普段そんなに帰宅が遅くならない夫の残業が長引き11時ごろに帰ってきた日、、もちろん家にご飯はない(私のつわり飯は夫が作り置きをしてくれていたので夕方に食べてベッドに寝てました)のでコンビニに寄って帰ってきたんですが選ばれたのはまさかの蒙古タンメン中本のカップ麺😭
家中が中本の強烈な匂いに侵されて泣きながら窓に張り付いて猛抗議😂笑
それからどんだけ遅くなっても大好きな蒙古タンメン中本は買ってこなくなりました笑
旦那様に猛抗議しましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選ばれたのは蒙古タンメン中本つらすぎます😭
    そんなもん選ぶなぁああ!!!って叫びたくなりますよね😱
    さっき換気扇の下で泣きながら吐いてたら寄ってきたので猛抗議しました😂

• 10月4日
てん

それは辛いですね😭💦暫く部屋に匂い残りますよね💦
ご飯作れない事を後ろめたく思う必要は全然ないと思うので、旦那さんに説明して配慮してもらいましょう😢!!
私は2ヶ月くらい全然ご飯作れませんでした💦うちの夫は、夜中にお腹空いた時に気を遣って家の外でカップラーメン食べてました(笑)
でも旦那さんにはそのくらいしてもらっていいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気扇ガンガンにしてるんですがまだ匂い残ってます🥲
    こちとらシャンプーの匂いとかでも容易く吐けるというのに😭
    ベランダに椅子と机設置するからもうそこで食べてほしいです😂

• 10月4日
ママリ

旦那さん、食べてきてくれればいいのに、、
メニューはやっぱり食べたいものを食べてほしいけど、その代わり
お願いだから家で食べないでってお願いできませんかね💦

私も今初期で気持ち悪いですがまだ軽いほうで、つわりひどい人はほんとに大変だと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしにやいやい家で言われるよりも外でゆっくり食べたいもの食べた方が夫的にも良いと思うんですけどね😂
    ゴミだって増えちゃうし外で食べてほしい…😔
    どうしてもお家でゆっくり食べたいらしいんです、、別に一緒に食べてるわけでもないのによくわからない🥲
    今ピークで水の匂いでもウエッてなってます😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

水でもですか💦それはつらい😓
    ゴミ!言われてみればそうですね!
    増えるし匂いもするし💧

一人で外食するの好きほうなので、私もおうち派の方の気持ちはわからないのですが、、
    気を遣って欲しいですよね😩

• 10月4日
ままり🐈‍⬛

え。それ言って良くないですか?
仕方ないと思えるなんて何て広い器なのでしょう🥹✨
つわりの時にCoCo壱テイクアウトしてこられた事をずっと根に持ってる私の小ささが際立ちます😂(換気扇の下で食べさせました←)
そういうのって食べ終わってもしばらく部屋が臭いし、ゴミはずっと臭いし、ホント食べてきて欲しいですよね💦
そこは言わなきゃ気付かないと思うので、交渉しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき恨みが止まらなくなっちゃって、換気扇の下で泣きながら吐いてたら寄ってきたので、猛抗議しちゃいました😂笑
    あまりにも泣いてるのでちょっと反省したようです笑
    CoCo壱も罪はかなり深いですね🥲
    そうなんですよ、ゴミも臭うんですよね…せめてゴミ捨ての前日にして!って思います😭

• 10月4日