※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき
雑談・つぶやき

今宮古島市に移住してきたものですが、大好きな彼氏がいますが…あたしの…

今宮古島市に移住してきたものですが、大好きな彼氏がいますが…あたしの性格上好きになったら好き好きがすごくなってしまい彼氏が何をしているかも気になる始末(:3_ヽ)_

会えば…あたしは最初をうちは色々お話をしていたけど最近でもないですが…彼氏は無口うえ口下手です。
自分の主張を言わない人です(悲しくなる事だらけ)
周りにはそれでも彼氏は男友達には色々話すみたいですみたいですけど
『あたしは嫌われてる?』
ってなって直接彼氏には聞けず彼氏の幼なじみに相談😂😂

過去の事少しだけでもおしえて欲しいのに何も教えてくれてなくて悲しい事ありますか?

コメント

R I E

元々無口の人なら少し時間がかかるのかな

私の友達にも男友達には色々と話すけど
異性にはあんまり話さないって人
居ますよ(笑)
時間をかけたらそのうち色々と話していけるのでは?と思いました😎

回答になってなくてすみません😅

ちなみに私、宮古島出身です🏝
今は本島にいます٩( ᐛ )

• あっき

あっき

返信ありがとうございます(●´ω`●)
    大好きな彼氏から話してくれる事待ってみますね!
    ありがとうございました(*´∀`*)

• 2月23日
鮎

私の夫は無口ではないですが、それでも私に話してくれないことってたくさんあります😔
仕事の悩みとか、昔の話(学生時代の思い出)とか、普段友だちとどんな会話するの?とか…。特に、私と出会う前の昔の話とかは、私が気になって色々聞くんですが、いつも「忘れた」とか「大したことなかったよ」ってはぐらかされます。でも、男友達と遊ぶ時に私も同席させてもらったら、いつもよりペラペラペラペラたくさん喋って、私の知らない話も夫が自分から話したりしてます。

さびしい気持ちになりますよね😅でも嫌われてるわけではないと思いますよ!夫の場合だと、「パッとしない過去だったから、とりたてて話すこともないし恥ずかしい」と言っていました。
私はそれでもグイグイ聞きますが、無理に聞きすぎると嫌がられます💦
ふたりにとって大事なのは、これからの思い出!と、私は自分に言い聞かせて我慢してます😭

彼氏さんの幼なじみさんとも親しいのでしたら、過去の話が気になるなら幼なじみさんから聞いてもいいかと思います。友だちのほうがたくさんカレの昔のこと教えてくれますよ(笑)

• あっき

あっき

返信ありがとうございます(。ìдí。)ノ
    気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます!

• 2月23日