※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊活

排卵後に体調不良が続き、妊娠を期待している方がいます。体温グラフは期待できないが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

病院で卵胞チェックと排卵合わせる鼻にスプレーする薬を
7日にやったので8日が排卵したはずです(*^_^*)
今日で14日目なんですが、2.3日前から
夜になると頭痛かったり気持ち悪かったり、お腹も
痛くなりここ最近は下痢気味です(>_<)
体温表みるとあまり期待できなそうなグラフですが
これでも妊娠した方いますか??
検査薬やりたくてウズウズしてます…

コメント

deleted user

上がり始めていますよね!
わたしもそれくらいで、ついフライングしてしまいました( ´Д`)
お気持ち察します!
お互い妊娠してますように…☆

  • Rii

    Rii

    上がり始めてますかね??(*^_^*)
    フライングしたら陽性でしたか?💓

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    hcg打ってるので、怪しいうっすらな線がありました 笑
    目を凝らすと見えるくらいです 笑

    • 2月22日
  • Rii

    Rii

    回答ありがとうございます❤︎
    うっすら見えたんですね╰(*´︶`*)╯♡
    どれくらいで濃くなったんですか??
    私は昨日までデュファストン飲んでました😍
    もう今日検査薬やっちゃおうかなと思ってます(>_<)

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5分くらいでしょうか 笑
    蒸発線、hcgの影響等々理由がありすぎて…笑
    私もデュファストン明日までのみます(*´-`)
    やってみたくなっちゃいますよね!

    • 2月22日
  • Rii

    Rii

    本当に毎日ドキドキですよね(>_<)
    こみさんは今、高温期なん日目くらいなんですか?(*^_^*)
    同じくらいの人がいると心強い❤︎

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12日目です!!
    今日は耐え難い吐き気に襲われています( ´Д`) 夜ご飯もそうめんとかくらいで…
    いつもこのくらいの時は吐き気とか、下腹部痛とかあるので、、、撃沈するのも目に見えてますが…泣

    • 2月22日
  • Rii

    Rii

    同じくらいですね(*^_^*)
    吐き気あるなら妊娠初期症状あるんですね😍😍😍
    期待しちゃいますよね〜!!!!
    あたしも今日はご飯の前は気持ち悪くて頭痛かったのにご飯食べたら嘘みたいに治りましたー(>_<)
    期待する気持ちとどうせ生理来るって気持ちと複雑ですよね😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き気はデュファストンのせいか、先月も先々月もありました😅😅
    胸の張りも、つかえも、下腹部痛も…笑

    いつも素直に体温が下がっていってリセットパターンです😑😑

    待つしかないですよね、、

    • 2月22日
  • Rii

    Rii

    デュファストンで吐き気もあるんですね(>_<)
    妊娠した時はどんな症状があったんですか??

    本当待つのみですね(>_<)

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デュファストンは黄体ホルモンを補充するので吐き気も副作用であるといわれました!

    1人目の時は、ただ体が熱くてダルい…といった感じでした😞
    体温がまだ持ってる朝を迎えました 笑

    • 2月23日
  • Rii

    Rii

    デュファストンそんな副作用もあるんですね(>_<)
    今日で終わりですね♩♩

    やっぱ妊娠すると体温高いんですね😍
    あたしも今日は体温下がらずまたソワソワしてます(>_<)
    明日には下がって生理きそうな予感ですが…

    • 2月23日