コメント
退会ユーザー
上がり始めていますよね!
わたしもそれくらいで、ついフライングしてしまいました( ´Д`)
お気持ち察します!
お互い妊娠してますように…☆
退会ユーザー
上がり始めていますよね!
わたしもそれくらいで、ついフライングしてしまいました( ´Д`)
お気持ち察します!
お互い妊娠してますように…☆
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
Rii
上がり始めてますかね??(*^_^*)
フライングしたら陽性でしたか?💓
退会ユーザー
hcg打ってるので、怪しいうっすらな線がありました 笑
目を凝らすと見えるくらいです 笑
Rii
回答ありがとうございます❤︎
うっすら見えたんですね╰(*´︶`*)╯♡
どれくらいで濃くなったんですか??
私は昨日までデュファストン飲んでました😍
もう今日検査薬やっちゃおうかなと思ってます(>_<)
退会ユーザー
5分くらいでしょうか 笑
蒸発線、hcgの影響等々理由がありすぎて…笑
私もデュファストン明日までのみます(*´-`)
やってみたくなっちゃいますよね!
Rii
本当に毎日ドキドキですよね(>_<)
こみさんは今、高温期なん日目くらいなんですか?(*^_^*)
同じくらいの人がいると心強い❤︎
退会ユーザー
12日目です!!
今日は耐え難い吐き気に襲われています( ´Д`) 夜ご飯もそうめんとかくらいで…
いつもこのくらいの時は吐き気とか、下腹部痛とかあるので、、、撃沈するのも目に見えてますが…泣
Rii
同じくらいですね(*^_^*)
吐き気あるなら妊娠初期症状あるんですね😍😍😍
期待しちゃいますよね〜!!!!
あたしも今日はご飯の前は気持ち悪くて頭痛かったのにご飯食べたら嘘みたいに治りましたー(>_<)
期待する気持ちとどうせ生理来るって気持ちと複雑ですよね😭
退会ユーザー
吐き気はデュファストンのせいか、先月も先々月もありました😅😅
胸の張りも、つかえも、下腹部痛も…笑
いつも素直に体温が下がっていってリセットパターンです😑😑
待つしかないですよね、、
Rii
デュファストンで吐き気もあるんですね(>_<)
妊娠した時はどんな症状があったんですか??
本当待つのみですね(>_<)
退会ユーザー
デュファストンは黄体ホルモンを補充するので吐き気も副作用であるといわれました!
1人目の時は、ただ体が熱くてダルい…といった感じでした😞
体温がまだ持ってる朝を迎えました 笑
Rii
デュファストンそんな副作用もあるんですね(>_<)
今日で終わりですね♩♩
やっぱ妊娠すると体温高いんですね😍
あたしも今日は体温下がらずまたソワソワしてます(>_<)
明日には下がって生理きそうな予感ですが…