※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

【息子の担任の先生が息子を可愛がってくれていることについて】息子が…

【息子の担任の先生が息子を可愛がってくれていることについて】

息子が年中さんの頃の担任の先生が、息子のこと大好きみたいです🫶

息子は年中さんから幼稚園に通い、その担任の先生も年中さんで初めて担任を持つことができたみたいで思い入れもあるようです。

毎日〇〇くーん💗ぎゅーってしてくれてるようです。
息子曰く、他の子にはしないそうです。

会うたびに可愛いですねと褒めてくれるし、息子のこと大好きですと言ってくれます。

可愛がってくれてるのはとても嬉しいんですが、これって先生あるあるなんですかね?

コメント

ちゃ

あるあるだと思います🥹

• ゆー

ゆー

あるあるなんですね🥹💗

• 10月4日
  • ちゃ

ちゃ

先生との相性もあるんでしょうね🥺
    かわいがってもらえてると感じると嬉しいですよね✨

• 10月5日
ママリ

多分息子さんが見てないだけで他の子にもしてると思います🥺
うちの子も先生にめちゃくちゃ可愛がられてますが、やっぱり他の子にもぎゅーしたり可愛がったりしてます☺️

• ゆー

ゆー

たぶん見てないだけなんでしょうけど、他の子より明らかに可愛がってくれてるなぁとは感じてます🥹✨

• 10月4日