※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
雑談・つぶやき

完全なる愚痴です!さかのぼって2日間の話です。昨日は結婚記念日で式場…

完全なる愚痴です!
さかのぼって2日間の話です。
昨日は結婚記念日で式場での招待ディナーでした。しかし、旦那は仕事場での無くし物をしたためかすごく不機嫌で、予約したから行かないといけないのに、「行きたくない、気分じゃない」とずっと言って食べたらすぐ一緒に帰り、帰り道仕事場にいき一緒に探したりもしました。でも見つからず、「結婚しなければ、こんな仕事場すぐやめられたのに、離婚する」といわれました。家では大暴れし、しまいには妊婦で切迫流産で自宅療養中の私に「実家に帰れ!」と言われましたが、めまいもしてたので少し車の中で待機し、帰りませんでした。その後少し頭を冷やした旦那が謝ってきましたが、私も疲れてたので 許して寝ました。
今日は旦那が仕事に行くときに私が「行ってらっしゃい」と声をかけただけでキレられましたので、その後声をかけずに仕事に旦那はいきました。
すぐ後に救急隊の人から電話があり、「ご主人が事故にあり搬送しましたので病院にきてください」と言われました。
幸い大怪我はなく、打撲のみでした。
色々な手続き、会計をしたあと、二人っきりになった旦那は「仕事に行きたくない人間に行ってらっしゃいなんて声かけするな!」と怒鳴られました。
私的には普通の朝のあいさつ程度だと思っていたためショックでした。その後はなにも言われませんてましたが、お礼やら言われることもなく、旦那はねています。
痛いし、疲れているから当然ですが、文句いうだけ言って、一言「今日はありがとう」と言われるだけで救われるのですが、なんか腹がたって今は別室にいます。
もぉ世話せずほっておこうかと思ってます。はっきり言って、ツワリ中私がどよなに苦しくてもなにもしなかった人なので、最低限の自分のことはさせようかと思ってます。

人間不運が重なるときは重なりますよねーそれでも、わかってはいても、腹がたつんです!心を広く持ちたいですが、こんな嫁は最低でしょうか??

コメント

最低なのは旦那ですよ……

• よっちゃん

よっちゃん

ですよねー!旦那最低ですよねー!今回逆に旦那に実家に帰れと言ったのですが、義母さんも仕事してるしと言われ断られました(泣)入院しないかなと本気で思いました笑

• 2月23日
❤︎ s mama

びっくりしました。人の旦那さんを悪く言うのは良心が痛みますが、旦那さんかなり難ありかと。切迫流産で安静にしてる中で行う言動じゃないですね。もう既に、かなり広い心をお持ちだと思いますよ✧

• よっちゃん

よっちゃん

良心痛めなくて大丈夫ですよ~💦難ありすぎな旦那です(泣)
    あのあと起きてきて、ポツポツと今日の発言やらで謝られましたが、それでも腹が立つので旦那の病院に労災資料とりにいきがてら一人で美味しいランチを今日食べにいきたいと思います!ストレス発散です!旦那のごはんは準備せず笑

• 2月23日