※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを始めて1ヶ月、業務に戸惑いやストレスを感じています。成長を実感できず、周囲の反応も気になっています。明日からの仕事に元気をもらいたいと思っています。

パートを始めて1ヶ月…
ポンコツ過ぎて悲しくなります🤣

今日も振り返ると忘れていたことがたくさんあって、大丈夫だったかな?明日挽回しなきゃ…と常に考えてしまってストレス半端ないです…

口の中口内炎だらけで驚いています🤣

まだできる業務も少なくて、できることを全力でこなしていますが空回りしたり抜けがあったり…
周りの方も呆れているんじゃないかと顔色ばかり伺って、嫌われたかもと落ち込んだり…

1ヶ月も働いたのに成長を感じられなくて、悲しくなってきました…
1ヶ月だとこんなものですか?笑
ちなみに週2なので、1ヶ月働いても8日しか出勤してません😂

明日からも仕事頑張ろうと思えるようなコメント頂けると元気になりそうです💪
ワガママかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

1ヶ月働いてもまだまだ入社したばかりなのに、8日間しか出勤してないとなると全然気にされなくていいと思います!まだ分からなくて当たり前ですよ!
仕事を失敗しても全力でする、挨拶をしっかりする、メモをちゃんとする。これで十分だと思います。
今はできなくて当たり前ですよ!完璧を求める先輩がいたら自分の新人の頃思い出しな〜って感じです。陰で言ってたり、冷たくしてくるような先輩は仕事できない人なので気にしなくて大丈夫です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    限られたできる業務もミスしてしまって悲しくなります…
    出された指示はこなせるように頑張って、メモも必死で取ってます✍️
    先輩から以前指導してもらっているのに、自信なくして確認したり情けなくなります💦
    早く業務になれてそれなりに自分で動けるようになりたいです!

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

自信ないのに聞かずに仕事進めるより、確認してるので素晴らしいと思います!
    最初からできる人なんていないですよ😊
    私も頑張ります🙇‍♀️✨

• 10月5日