※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

息子が「ヘタレ」と言われてモヤモヤしています。友達とぶつかり、泣いたときに先生に「ヘタレ」と言われ、気になっています。

【息子が「ヘタレ」と言われてモヤモヤしています】

暇つぶしに聞いてください🤣今日息子を迎えに保育園に行きました。びびりな性格で大きい音などなるとびっくりしてすぐ泣きます。迎えの時先生に、今日は友達とぶつかって〇〇くん(息子)の方が大きいから相手の子が尻もちついちゃったのに〇〇くんの方が泣いちゃったんですー。クラスで1番大きいし力も強いのにヘタレなんですよねぇ笑 と言われました。そのときは笑って、ほんとびびりなんですよーと返しましたが、後から考えるとヘタレと言われたことにモヤモヤしてきました。。。どう思います?

コメント

ぴ

ヘタレとはどういう意味だったんですか?😊って聞いてみたらハッ😨とするかもしれませんね🤭いいニュアンスではないですよね?😊って🤭

• あーちゃん

あーちゃん

いい気はしないですよね?🤪

• 10月4日
  • ぴ

しませんね❗遠回しで、他の先生にチクるのもありですね❗

• 10月4日