※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の過去の恋愛についての疑問と嫉妬について】旦那の過去の恋愛が…

【旦那の過去の恋愛についての疑問と嫉妬について】

旦那の過去の恋愛が気になって仕方がありません笑
イケメンで性格もよくずっとモテてきた旦那。。
経験人数も少なくはなく、ワンナイトも3.4度経験済み。
そんな旦那に対して
元カノにはどんなふうに接してた?とか夜の回数は?とか
どちらから告白したんだろう?とか
どんなところに旅行した?遊んだの?などなど。
気になりまくりです。笑 

聞いたところで、勝手に嫉妬してわたしの旦那やし!と独占欲むき出しになりもう敵でもない過去の女に優越感に浸ってしまいます。。笑
旦那はあまり過去の話をするがすきじゃなく
テキトーにはぐらかされるのでいつもつまらないです。笑
旦那はSNSしないんですが、女の勘ってやつで
元カノのアカウントを見つけ出してしまいました。
そこからさらにフォロワーを探ると、男友達の過去の投稿に
元カノと旦那がバーでお酒飲んでる横顔が写ってました。
その時なぜかもっと写真みたい!と思ってしまい、、(結局その一枚だけでしたが、、笑)

わたしおかしいですよねぇ、、😂💧

同じ思いの方いたら語らいませんかー😂

コメント

ママリ

私も旦那の過去とか知りたいタイプです笑
旦那は聞いても楽しくないでしょとか言ってあんまり教えてくれないです笑
結婚前に付き合ってた彼氏とかでも気になって聞いてました笑

わたゆき

わたしも夫の過去知りたいですが、全然教えてくれません😭笑

前に元カノらしき人との写真を発見して、はじめのママリさんと一緒で、勝手に嫉妬してます笑

絶対モテてただろうな〜って思いますが、元カノの話とか教えてくれないです…
でも!わたしは夫から告白されて付き合ったし、かなり愛されてる自信があるので笑(惚気でごめんなさい💦🫣)

結局妻の座を勝ち取ったのはわたし、そして、その人との間に最愛の娘がいるってことで、わたしの優勝!って勝手に自分の中で、納得してます笑