※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が昼寝をせず、疲れている。何をしても寝ない。抱っこすると泣きやむ。困っています。

生後5ヶ月の娘ですが、
今日朝起きてから今までの昼寝が、トータルで1時間もいかないくらいでした。
もうヘトヘトです。

すごく寝る日もありますが、日に日に寝なくなることが増えてきた気もします。

抱っこしても、おっぱいあげても、散歩行っても、音楽聞かせても、オムツ交換しても、着替えさせても、寝ない。
一体なんだったんでしょうか。。
ちなみに抱っこしてると泣きやみました。
ホント、つかれました。。。

コメント

ままり

そういう日ありますよね😂
次の日はちゃんとお昼寝したりします!
今日大変だったわー!!!と切り替えるのが大事です😆

下の子7ヶ月ですが、昨日ぶっ通しで3時間お昼寝したのに今日は30分でした😌

  • ママリ

    ママリ

    そうか、切り替え大事ですね!!
    今日はそういう日だったと思うようにします。
    イライラしてしまいました。
    ままりさんのお話、聞けてよかったです!

    • 10月4日
ハジメテノママリ

うちの子は日中基本全然寝ないですが
ここ数日はもっと寝ません🤣
昨日なんて5〜10分を6.7回とかグズグズしながらでした😇笑
季節の変わり目だから?
メンタルリープ中だからかなあ?
疲れますよね🫣

ママリ

うち昨日がそうでした😅
朝の9時に起きてから17時までずっと起きてて、寝かしつけしても全く寝ないでグズっては勝手に機嫌直っての繰り返しでした💦
でも一日の睡眠時間は13時間超えてたので問題ないかなと🤔