※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずっきー
子育て・グッズ

子供が迷子になりました。自分の不注意を反省し、子供に謝りたい気持ちです。

子供が迷子になったという方いますか?
先程、買い物していたら子供がいなくなり
ママいないと大泣きしている声を聞いて
駆けつけたら子供を発見。
一緒にいたつもりがいつのまにか1人で
歩いて行ったようです。

自分のダメダメさを痛感してます。
それを子供にあたってしまう…
すみません、吐き口がなく書いてしまいました。

コメント

みさ

2回ありますよ!!!!

  • すずっきー

    すずっきー

    私、今回が初めてで😥
    とても焦りました💧
    目離してしまったことに罪悪感感じたし、周りの目も気になるというか😅

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

長女が1回あります💦次女ベビーカーにいるので走ることも出来ないし店員さんにも声掛けて店内探し回りました(T_T)隠れててかくれんぼしてるつもりだったみたいでニコニコで出てきました😨

  • すずっきー

    すずっきー

    うちはママいないってお店の中心で泣いてしまい…泣き声聞こえて駆けつけたという感じです💧

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

あります。年長のときに。
店内探しても見つけられず、館内放送何回流してもらっても警備員総出で探してもらっても見つからずで。
警察に電話したら2台で7人くらい来てくれました。
結局、子供は私とはぐれてから直ぐに店を後にし、歩いたことのない道を自分で考えながら自宅まで帰っていたようです。
息子が自宅に付く寸前で保護されました。

  • すずっきー

    すずっきー

    年長さんもなると…行動範囲が広いですよね(⌒-⌒; )
    保護されてよかったですね。。
    うちも気をつけます!!

    • 10月6日