※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

10月5日の生理予定日にピンク混じりのおりものが出たが、茶色っぽい血が少量。検査はまだ反応なし。着床出血だとしたら反応はいつ出る?今の時点で妊娠はないか?

着床出血

生理予定日10月5日で
2日にピンク混じりのおりものがトイレ中にでる。
その日くらいに生理くるかなーとナプキンつけて過ごして
ほんの少しだけ茶色っぽい血がついてました。
3日は量的には前日より増えてましたが丸一日おりものシートで過ごせるほどの少量の茶色の血。一度トイレした後にトイレットペーパーに少し血がついたので生理だーって思い着床ではなさそうだなって思ってたのですが、一応ドゥーテストで検査を夜にしましたがフライングのためまっさら反応なしでした。
4日の今日一切血も何もついていません。
もし着床出血だとするならいつから反応出ますか?
今の時点で出てないなら妊娠はなさそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時着床出血がありました。
着床出血があった日に検査薬したら反応しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ生理ですかね🥺

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日はわかりますか?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19日です!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19日ならそろそろ出てもいい頃かな?と思います🤔🤔

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜検査して陰性だったので多分生理かなーって感じです😿

    • 10月4日