※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お仕事

【内職の管理が不十分で仕事が回ってこないことについて】内職の愚痴で…

【内職の管理が不十分で仕事が回ってこないことについて】

内職の愚痴です。
5月に始めたばかりのチラシのセット(ポストに投函するチラシを配布しやすいように重ねる)をする内職なのですが
内職さんを管理しているおじさんがキッチリしていないので仕事が回ってこない時があり、どうしたらいいのかよく分かりません。
多分まだ新人で量出来ないのもあり回ってこないのもあるかもしれませんが…ベテランの人が言うに超ベテランの人にばかり仕事を回す事があって一時期下の方の人に回ってこない時があった。らしいのでなんか信用ならず。

悪阻明け、今月から仕事を再開したいと連絡したのに今週(月火に仕事言われて水曜日納品が多い)連絡無くて
先ほど着信出れなかったら
「今週は連絡出来ず失礼しました。来週はお願いする予定なのでよろしくお願いします。」と来ていて、私は来週妊婦健診、子供の運動会などもあって無理なので
「今週連絡あったら伝えるつもりでしたが、来週は全日予定があるため再来週からまたお願いします。」と返信しました。今週めちゃくちゃ待ってて、来週無理なのに!と頭に来てます。
研修期間はこちらから頻繁に仕事あるか、行っても良いか確認してましたが、失礼かと思い連絡しなかったのに…

この状況なら皆さん連絡しますか?
内職さんのためにチラシを振り分けを倉庫作業しているパートさんはみんないい人で続けたいです。

しかもたまたま親と電話している時に着信があってタイミング悪いなーって感じです😒

コメント