※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

水戸市のはみんぐぱーく、わんぱーくに行かれた方いますか?予約不要になったけど混雑はどうですか?駐車場は大丈夫ですか?

水戸市のはみんぐぱーく、わんぱーくについて

最近水戸市のはみんぐぱーく、わんぱーくに行かれた方いますか?
ちょっと前から予約しなくても行けるようになったみたいですが人は多いですか?
駐車場とかは停められますかね?

予約しなくなってから行ったことないのでもし分かる方いたらお願いします。

コメント

a.

平日は分かりませんが、土日は大体駐車場停められますよ😊
そんなに混んでる感じでもないです。はみんぐぱーくは第2に停めるように言われた事はないです🫡

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    土日でも思ったほどは混んでない感じなのですね😊
    行くとしたら駐車場も停められそうで良かったです✨️

• 10月4日
びーー

週一くらいで行っています🖐️

平日ですが、どちらも駐車場は全然停められますよ!!はみんぐぱーくしかほぼ行きませんがイベントごとがあってめちゃくちゃいっぱいだったときは一度しかありません🥺

人は平日でも10人くらいですかね?多ければもう少しいるかな?ってくらいです。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます✨️
    予約なくてもそこまで混んでる感じではないのですね☺️
    確かにイベントの日は多そうです💦
    でもその日を避ければ意外と大丈夫なのが分かりました😊

• 10月4日