※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、娘の検診やリハビリ通院が大変。上の子の世話もあり、皆さんはどうやって乗り越えましたか?

来年小学校に上がる娘が居ます。

私は今妊娠中でつわりが加速中です😞💦
小学校に上がる前の検診やら、娘は発達に問題あって毎月リハビリ通ってますが、病院連れて行ったりしてますが今この体調不良の中移動が本当に地獄です。
体調にも波がありますが、悪い時は本当に悪すぎて横になってないといられないくらいです😖

つわり辛い中上の子のやらなきゃならない事がある場合皆さんどうやって
乗り越えてましたか?😭
も〜勢いですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やるしかないので気合いでした🫠
親にも頼ってなかったのでかなりきつかったです🫠

はじめてのママリ🔰 

気合いと勢いです🤣
現在16週で小1の娘がいますが、夏休み直前に妊娠がわかり、夏休み中はつわり地獄でした、、、笑
でも週4の習いごとの送り迎え、キャンプやお泊まり会など計画していたこと全て遂行しました。思い返しても気持ち悪いしか記憶ないです😂
娘の生活を崩さない、事故らない毎日この2つしか考えていませんでした😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本当に辛いですよね😣💦
私もここまで気合いで動いてきましたが貧血が起こると流石に運転が怖いです😰
私だけじゃなく世のママさん達みんな頑張ってます!!
私も頑張ります😊

ありがとうございました🙇