※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊活

生理予定日で高温期15日目にフライング検査したが陰性。妊娠初期症状はあるが厳しいか?

フライング検査について。今日が生理予定日です!排卵日決定で、その後の性行為もなく高温期15日目で 先程、ドゥーテストで検査してみましたが真っ白でした。妊娠初期症状みたいなのはあって、期待していたのですが もう厳しいですよね?

コメント

ママリ

排卵日が産婦人科で確定なら、
排卵から2週間以上経って妊娠検査薬が陰性なら妊娠の可能性は残念ながらありません。

排卵から生理までは14±2日なので、明日までには生理がくるかと思います。

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます。やっぱり可能性ないですよね😔

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

排卵日確実で2週間で真っ白なら、妊娠の可能性はほぼないと思います。

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます。ドゥーテストだから出ないとかはないですよね?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろドゥーテストかなり感度いいので、ドゥーテストで陰性なら他の検査薬より更に可能性ないです💦

• 10月4日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

ですよね😭皆さん、ドゥーテストでフライングされてる方が多いですもんね!残念です。

• 10月4日