※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供用布団の柄を確認してくるのが腹立つ。布団の写真を送ったら、子供用か確認されてイライラ。同じ経験の人いますか?

【子供用布団の柄についての旦那の質問に腹立つ!】

分かりきったことを聞いてくる旦那が腹立つ!!!!!
子供用の布団(クマとか星の柄が付いてる可愛いやつ)の写真を送って、これ次の休みに買いに行こうとLINEをしたら…『これ◯◯ちゃん(子供の名前)用??』と聞いてきた…。
はぁぁ??????お前こんな可愛い柄の布団使うんか?????てか画像にベビー用布団て書いとるだろ!!!!もうほんっっとイライラする!!!!
そんなことで?って思う人いるかもしれませんけど、いちいち面倒くさい!!!!!
同じような人いませんかー????!!!

コメント

はじめてのママリ

いやいやそんなん聞かんでも普通に考えたらわかるやん!ってことうちもたまに聞いてきます😂
こっちの気持ちに余裕がない時とか余計にイライラしますよね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねですよね!!
    もうその返事がきた瞬間スマホ投げたくなるぐらいイライラしました😩😩😩
    聞こえとるのに必ず第一声
    『え?』って言うのも腹立つぅぅぅ!!!!!!!

    • 10月4日