※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の不倫が発覚し、証拠集め中。精神的に辛く、子供にも苦しい。同じ経験の方、耐えてうまく解決したか、離婚や慰謝料はもらえたか。

【不倫問題での証拠集めと精神的な苦しみについて】

旦那の不倫が発覚し、今は泳がせて証拠集め中です。
ただメンタルが持ちません。
少しずつ証拠を取って行くたびに旦那に責め立てたくなります。
グッと我慢し、いつも通り接するのが本当に辛く精神的におかしくなりそうです。
子供はパパが大好きでパパと言って寄って行く姿を見ると苦しくてたまりません。
同じような経験された方今はグッと耐えてうまく行きましたか?
しっかり証拠をとれましたか?
その後離婚しましたか?慰謝料もらえましたか?

コメント

♡♡

考えないように残業増やしたり休日出勤したりと仕事メインの生活に切り替えて、耐えました!心を無にして、その頑張りがお金になると考えて耐えた結果、大量の慰謝料を回収しました😆!

元夫は私を裏切ったけど、お金は絶対に裏切らないです♥︎︎
その回収したお金で頑張った自分にご褒美をあげました笑

はじめてのママリ🔰

今の私とすごく状況が似ていてコメントしてしまいました。

私の旦那も不倫しています。
証拠を掴むため私もなにも言わず毎日苦しくて何でお前だけ家庭があって彼女みたいな存在がいて幸せそうなのかとか少しでも怪しいことがあると言ってしまいたくなるくらいになります。

でも今言ってしまったら、確実な証拠があるわけじゃないしと思い1人でずっと耐えてます辛いですよねほんとに。
私も子供はパパが好きなのか遊んでくれるとニコニコだしそんな子供の姿見ると余計泣けてきます。

いざほんとに証拠を掴めたらつかめたで自分はどうなってしまうんだろう精神状態ただえさえボロボロなのにとかも常に思ってます

デイジー

今ちょうど私も不倫の証拠集め中です。ただうちは旦那から離婚したいと言われていて、理由は不倫とは言われてませんが
離婚したいと言われてから帰ってきてません。週一回帰ってくるかこないかで実家に帰ってると言いながら女んちへ居候してます。
子供たちのことももう捨ててるくせに、たまに帰ってきて父親ヅラしたりちゅーとかされると吐き気します。やめてと言ってもやめないし、何でんと言われると不倫して帰ってきた口ですんな!全部知ってんだからな!と言ってしまいそうにいつもなってます。

初めの頃はメンタルおかしくなり鬱っぽくなってしまいましたが、今はとにかく証拠集めてますが子供達も小さいのでなかなか動けません。

今までの私は、すぐ浮気してきたろ!という性格だったんですが、今回は本当に黙って泳がしてます。こんなの私も初めてなので、私も本気なんだと思います。
私は希望額の慰謝料をちゃんと振り込まれてから離婚届出そうと思ってます。
旦那と女は再婚したいようなので、私が離婚しなきゃできないので旦那は払うと思います女はどうなるか、、と毎日モヤモヤしてます。