※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でストローマグを使っているけど乾きにくくて悩んでいます。もう1つ買おうか考え中です。

みなさんストローマグいつまで使ってましたか??
今幼稚園に行かてるのですが、コップのみができないのでうちはストローマグも持って行かせてます。
家でもストローマグで幼稚園でもストローマグなので洗ってもなかなか乾かないので、もう1つ買おうか悩み中です❗️

コメント

ママリ

1歳7ヶ月、まだまだストローマグ使ってます😥コップ飲みも出来ますが油断すると遊ばれるので😮‍💨

•ᴗ•ꕤ*

コップ飲み出来ますが、保育園にはストローの水筒持たせてます!
おやつのときは園がコップ出してくれてるみたいです。
先日保育園参観行ったときも、同じクラスの子みんなストローの水筒で飲んでました!
自分で注いで飲めるようにならないと、コップの水筒は持たせられないかなって感じです🤔

えるさちゃん🍊

未だにストローマグです🙌

sistar_mama

下の子は、ストロータイプの水筒を外出の際に使ってますが、お家ではコップで飲んでます😊