※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県の方、お子さんの夜寝る時の服装・掛けているものについて教えてください。気温が下がってきたので、今の服装だと寒いでしょうか?

新潟県の方、お子さんの夜寝る時の服装・掛けているものを教えて下さい🙇‍♀️
半袖・長ズボンにおくるみに使ってた厚手の綿のものを掛けてますが、ほぼ掛かってません😅
今日からまた気温が下がったので、これだと寒いですかね?

コメント

さら

新潟市です。数日前から薄手の長袖長ズボンのパジャマにしました。寝る時は夏用の肌掛け布団ですが、そろそろ毛布出そうかな...と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも今日から薄手の長袖長ズボンパジャマにします🙋‍♀️
    掛け布団は掛けても掛けても意味ないので…😂
    様子を見てスリーパーを着せようかと思っています!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

薄手の長袖パジャマ、タオルケットとブランケットかけてます!
少し厚手のパジャマも用意しました😊この連休で毛布洗濯しようかなと思ってます✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝晩、寒いくらいになりましたもんね💦
    前回の秋冬はまだロンパースだったので、薄手のパジャマは買ったのですが早めに厚手のパジャマも用意した方が良さそうですね🙋‍♀️
    昨日からタオル地のスリーパーを着せました!掛けるものは、すぐに出てきてしまいます😂

• 10月8日