※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の異業種転職希望と車の維持について】旦那が異業種へ転職希望で…

【旦那の異業種転職希望と車の維持について】

旦那が異業種へ転職希望で給料が15万ほど下がるっぽいのですが、15万も下がるのに煙草と酒は減らす気ない、車も維持が厳しくなるのに、家族サービスも休みの日に買い出しも何もしないくせにヴェルファイアを手放したくないって、わがままだと思いませんか?

自分の車なんて、10分かからない自分の実家に毎週末行くのに使ってるだけで、休みに買い出しや、子供を遊びに連れて行ったり、家族でお出かけに連れて行ってもらうこともないのに、そんな維持費のかかる車要らなくないですか?

それで私にも車を買うから共働きしろと言ってます。
まず、今あるヴェルファイアの維持も厳しくなるのに更に車を買うってバカなのかな?と思います。
子供はまだ2歳になったばかりでこれからお金もかかります。
私が厳しすぎるんですかね💦
旦那が考えが甘いと思うのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴェルファイアが好きなんですか?ご主人
なんでそこまでその車にこだわるんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車が好きなんですよね💦
    あとは、自分が無く周りに影響されやすいですね!
    新型が発売した時には、新型1千万もするのに、現場増やして新型買うとかアホなことほざいてたんです!
    周りがバイク乗り出したら今度はバイク買うとかほざいて😇
    住宅ローンもあるし子供もまだ小さいのに何の計画性もなく、考えが甘い男だなと思って😩

• 10月4日